02-06 Fri , 2009
「Ronさんの日記ってたまにスゴイのありますよね」
と、今日会った人に言われた(苦笑)

スゴイのって、、いわゆる「レズものDVD」を見た感想、らしいが、そーいえば、最近、そういうネタ書いてないよなーと思ったんだけど、これはね、TSUTAYAでもう「見たい」って思うレズものDVDがなくなっちゃったんだよねぇ~(笑)

わたしの行くTSUTAYAには、準新作ものと、もう新作じゃなくなったもののところに「レズビアンもの」があるのだが、これ、結構少ないのよね。特にもう新作じゃなくなったもの。準新作ものの中には「ふたなりもの」と呼ばれる、いわゆるなんてーの、「あら、女性なのにペニス付いてるよ」みたいな人たちのも含まれてるんだけど(普通「ふたなり」と言ったら、半陰陽の人のことなんだけどねぇ。。(-o-))、これがまた、よく分からないんだけど、ペニスつーか、張型って言えばいいのかよく分からないけど、細工がしてあるみたいで、なんかペニスの先からミルク飲み人形がまるでおしっこをしたときのようにミルクみたいなのがピューピュー出るのだ。

。。。こんなの、見る気しねぇ(-o-)

ってわけで、準新作に結構な割合で含まれてる「ふたなりもの」は避けてるので、もう見たいのがなくなっちゃったんだよね(苦笑)

確かにわたしはディルドを付けたレズビアンものは萌えるんだけど、その先からミルクみたいなものが出てくるのは萌えないのよ!!(苦笑)なんてーか、好みが激しいとは思うけど、所詮、好みってこんなものじゃないだろうか、と思ったりする(笑)

わたしの希望としては、そんなに人数が出てこない(最大でも3人)、できるだけ幸せな気分になれるようなものを希望しているんだけど、どうもレズものって「調教」だの「陵辱」だのってのが多いんだよねー。わたし、嫌がってる人を無理矢理SEXしたりするのってあんまり好きじゃない。

こないだ見たのが、SMとは全然書いてなかったヤツなんだけど、ほとんどSMっぽくて、全然萌えなかった。。ディルドのシーンはいっぱいあったんだけど。。やられてる方がとってもいやな顔をしていたので、見ながら「なんだかなあ~」ってばっか思ってた。

なので、しばらくはレズものDVD探しはナシかな~。。なんて思ってる。

だから、しばらく「スゴイの」書けなくてごめんなさいね、Rさん(笑)
23:33 | (性的少数者)自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パトラッシュ、もう疲れたよ。。 | ホーム | 病院の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1084-fbbd2b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX