----- -- , --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-03 Tue , 2009
腹の立つ日はピアスを買おう
今日、昼間に「正直者は馬鹿を見る」みたいな電話がかかってきたので、それからは気分が悪くて気分が悪くて。

がしかし。今日は、夕飯を友人と共に食べようと彼女と言っていたので、吉祥寺へ。出かける前は気分悪くて「出かけるのヤダ!」って言ってたんだけど、彼女から「出かけないで家にいるままだったらずっとこの気持ちを引きずってるよ」と言われ、まぁそれもそうだなと思い、出かけていったんだけど。

吉祥寺で友だちから「ピアス屋行く?」って言われたんで「うん」って答えて行って見てきた。はー、いろんなピアスが随分安く売ってるのねえ~と思いつつ、いろんなの見てたら、なんかちょっと不思議な感じのピアスが目に入り、買っちまったですよ、1,575円のピアス。そこで売られているピアスの中では結構高い方だったっすよ(苦笑)

P1020852.jpg


うーん、あんまりきれいに映らなかったんだけど、基本、水色なんだけど、ある一定方向からはオレンジ色っぽく見える、これ、なんて言うのか分からないけど。多分、素材はプラスチックなんじゃないだろうか。ただし、カットが細かくしてあるんで、光が中で錯乱するのね。だから、見方によって、一つじゃなくて、なんか複雑に見えるみたい。で、結構これ、でかくてさ(笑)っていうか、なんか最初は「ピアス、1つか2つ、持ってりゃいいじゃん」って思ってたのに、知らないうちに増えてるし、買うものがだんだんごつくなっていってる~(汗)しかもこのピアス、裏がキャッチじゃなくて、同じものなの。ねじみたいに絞めるようになってるので、絶対にキャッチ(じゃないんだけど)が落ちないようになってる、

これが表。

P1020833.jpg


ね、なんだかすげー目立つでしょ(笑)
で、これが裏。

P1020838.jpg


なんか、これの次に買うピアスってどんなのだか、想像してみると怖いわ~(笑)(って次もまた買う気なのか??)これね、付けた当初は重みを感じたんだけど、付けてるうちに慣れるのね。

それから、吉祥寺のサイゼリアで彼女と友人、途中から別の友人も加わって4人でだべってた(笑)

いろんなことだべってたら、行く前の気分の悪さが吹っ飛んでなくなった(笑)結局10時頃までしゃべってて、それから帰ってきた。

あー、楽しかったっす。また、こうやってときどき集まって、いろんなことだべりましょーねー。
23:52 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立春 | ホーム | 性的指向は問題にならない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1081-06b297ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。