----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
01-26 Mon , 2009
「ハートをつなごう」LGBT第2弾
「ハートをつなごう」LGBT第2弾が、今日と明日の夜8時からあるらしいです。

ハートをつなごう(NHKのサイト)

「1日目は、カミングアウトを受けた親の悩み・本音と当事者の思いを語り合います。

2日目は、周囲から自分の存在を認めてもらっていないと感じ、自分を傷つけてしまうことがあると語る若い世代の当事者の悩み、そして地方の街でパートナーと暮らすレズビアンカップルの思いをお届けします。 」

だそうだけれど。。
実は今日はこの時間、家にいないわたし(笑)

そして、なんていうかな、別に感想はもう書かなくてもいいかな、なんて。
この番組に何を期待してるのか、よく分からなくなっちゃった、ってところがあって。。

なんかね、この番組って、わたし見なくてもいいんじゃないかな~って思うのね。
この番組の「対象者」ではない、というか、対象者じゃない方がいいと思うのよね。

まぁ「見ない」ということはないだろうけれど。
まーでもわたしの性格から言って、見たら一言なにか書きたくなるだろうなあ(苦笑)

テーマ:性的少数者(LGBTIQ) - ジャンル:日記

17:49 | (性的少数者)テレビのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ハートをつなごう」LGBT第2弾、1日目 | ホーム | 自分にとっての家族ってなんだろう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1073-a82ad4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
