----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
01-16 Fri , 2009
移ったかも???
今日、朝起きる前からなんか鼻が詰まってきてて、、今日、一日中、くしゃみと鼻水が止まらなかった。寒けもしたので、一応、熱を測ってみたら、36.8度。ってことは、平熱どんぴしゃ(笑)そう、わたしは彼女と違って、高体温の平熱なんだよねー。人によっては「微熱」になる体温が、わたしは平熱なのだ。

で、取り敢えず昼寝とかしたんだけど、まぁ、寒けがするのは治まってきたものの、やっぱり鼻水がずるずる。。うーん。風邪引いたのかなあ?よくなるわけでも悪くなるわけでもなさそうで、これはこれでとても気分が悪い。悪くなるなら一気に悪くなれー、じゃないと、週末に突入しちゃうじゃん!と思うんだけど、そんなこと身体は知ったことか、と思っているらしい。多分、このままで行くと、明日もビミョーな体調が続くんだろう。土曜日の午後、診察してくれる医者があればまだ心強いのだが、そういうわけにも行かず、なんてタイミングで調子が悪くなるんだ!と自分の身体を怒りたくなる。

だってさー、インフルエンザにかかってるって分かってても、一緒に寝るしかないじゃん。マスクして寝るのがイヤだっていうんだから、もしかしたら寝てる間にモロ、息が吹きかかってるかも知れないじゃん。しかし、そんなこと今さらブツブツ言っても始まらないことだし。

まー、今、持ち合わせの体力でなんとかするしかないでしょ。

今日の夕食は教えてもらった「お粥」を作って食べた。お粥はもちろん、何度も作ったことがあるけれど、今回教えてもらったような作り方をしたのは初めてで、それでも結構美味しく食べた。彼女もようやく回復してきたのか「おいしい、おいしい」と言っておかわりして食べてたし。

さぁて、明日の夕食は誰が作るのかな~、、、
21:53 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<違ったみたい | ホーム | インフルエンザだったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1063-d63a5cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
