01-10 Sat , 2009
は~どうしようかなあ~
なんか、最近は、つらつらと考えること多し。
別に建設的なことじゃなくて、取り留めのないことだったりする。
将来、やりたいことは決まってるのに、なかなか一直線には進まないなあ、とか。
ホント、何も考えずに自分のやりたいことだけやっていけばいいんだけど、
なぜか、別のことを考えちゃったりして。
そんなこと、本当は考えているヒマはないんだけどなあ。

思うに、もう少し頑張らなきゃいけないのかな。
今の考えが甘すぎるのかな。

ただ、、あまり頑張ると身体の方にね、あまりよろしくない影響が出てくるので、
わたしは目一杯は頑張ることができない。

あー、早くこの病気治ればいいのになぁ~。

最近は割と早く寝ているつもり。
睡眠もまあまあ取れているつもり。
なのにねー、劇的に症状が変わらないんだよねえ。。
まー、それは分かってることなんだけどねえ。。

ホント、わたしってなんで生きてるのかなってふと考えたりするよ。
死ぬまで生きなければいきなければいけないのは、ある意味しんどい。
22:26 | 自分の将来について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寝てばかりの一日 | ホーム | 仕事始め>>
コメント
あけおめです。
ろんさんのブログいつも見ています。
うまく言葉にできないけど、ほかのいろんなビアンブログと違って
こころが素直に静かに共感して読めるからです。
たぶん感じてること、独りじゃない。v-22
あせらないで


Posted by: u- at 2009/01/11 20:52 URL [ 編集] | page top↑
>u-さん
あ、どうも。コメントありがとうございます。
他の人のブログってほとんど読んでません(汗)
前、自分のブログがない頃は、よく特定の人のサイト(そのときはブログなんてものはありませんでした(^^;)をよく見にいったりしていましたが、、
あのときと、何が違っちゃったんだろうな~って思ってます。

共感して読んでくれてどうもありがとう。
なんか心の中ではいろいろと思うこともあったりすることもありますが、この思いはどこから来るんだろうなーなんて思ってます。
少々苦しい、というのが本音です。

うちのブログ、コメント少ないんで嬉しいです。
どうもありがとう。
Posted by: ron at 2009/01/11 21:10 URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1057-8c1efd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX