01-09 Fri , 2009
仕事始め
ふー、やっと今年の仕事1号がキター!という感じです。
ただ、まー、あんまり金にはならない仕事だけど。。
でもないより断然マシ。だけど、1ヶ月に5万でいい、と思ってたけど、これはきついわ。。
といって、今はこれ以外やれることないしね。
というか、「あ、この仕事が取れればいいなー」って思った仕事が取れた試しがなし!
何がいけないんだろう。。

んー、これと受験勉強を両立しようと思ったらかなり大変かも。

やっぱ時間を決めて受験勉強した方がいいよなあ。。

ぶつぶつ、つぶやきでした、今日の日記。
22:09 | 仕事・バイトのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<は~どうしようかなあ~ | ホーム | IDAHOの前に考えること>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1056-000e5fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX