01-03 Sat , 2009
食欲がおかしい
んー、最近、食事を食べたあとでも、なんか口寂しくて。なんか甘いものが欲しくてたまらない。といっても、チョコレートは口の中で溶けて、それがあまり口の中の気持ち悪さと被るので、食べたくはないんだけど、こう、なんていうの、サクサクしたものでなおかつ甘いものが欲しいので、キャラメルコーンとか、あとはチョコレート付いてるけど、チョコフレークとか食べてる。

ご飯が足りないと言うわけでもないんだけどなあ。

ここ最近、またよーく眠れるんだけど、いくら寝ても寝足りない、というか、起きるときに目が明かない。うーん、また寝る前の薬が効きすぎてきたか。。夜はそんなに遅く寝ていないはずなのだ、最近。けど、これだけ寝ても起きられない、日中は眠い、とくれば、やっぱり徐々に薬が効きすぎてるんだろうな~、、だけど、次の診察ってまだまだ先なんだよね。頭痛くならないだけマシなんだけど、でも、こんなに寝てても、実は頭、ちょっとだけいつも痛くて起きるのだ。しかも今回は右側ばかり。このままひどくならなきゃいいんだけどね。まだ、偏頭痛薬を飲むまでには至ってないから。

彼女もなんか「疲れた、眠い」を繰り返してるし、うちら二人は一体なんなのだ?

昨日も早く寝ようといって、そんなに早くは眠れなかったから、今日こそは早く寝てみよう。

それにしてもなんとなく腹減ってる。うーん、眠らないんだったら何か食べてもいいかも知れないけど、今から寝るんだったら食べない方がいいな。
21:36 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調子わる | ホーム | 初夢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1052-a85e959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX