12-28 Sun , 2008
あーあ
なんかさー、最近、後悔しまくり。
なーんで仕事辞めちゃったのかな~とか、同居しようなんて思ったのかな~とか。

今のわたしは無職で、もう手元にはほとんど金が残ってなくて、一人暮らしをしようにもできない状況だ。

これって、なんだか離婚したがってる主婦の人が「でも、経済的に自立できないから」とモヤモヤしながら好きでもないダンナと一緒に暮らしているのととてもよく似ているんじゃないかと思ったりする。

ふー、だけど今から仕事探すにしてもねー。。
やりたいこともあるわけだけどもねー、でもそれは数年間は自活することには結びつかないし。

ここんとこ、ホント、行き詰まりを感じてますわ。
21:32 | 仕事・バイトのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛は移ろいやすい ピンでとめておけないわ | ホーム | 原宿デート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1046-09fbe243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX