12-19 Fri , 2008
眠い、、、
最近、夜は睡眠剤を飲まなくても、割とすぐにグタッと眠れるようになったのはいいんだけど、日中、やたら眠い。もう、起きてすぐにあくびしまくり。

昨日書いた「ゆめはるか吉屋信子」をベッドの中では読まないようにしよう、と書きながら、今日もついついベッドが恋しくて寝転がって読んだら案の定、眠ってしまった。。あ、別にこれってこの小説が面白くないってわけでは決してないと思う。。けど、「女人吉屋信子」に比べると、吉屋信子に対する資料が膨大なので、めちゃくちゃ進み方が遅いのだ。。

で、そこに例えば「花物語」の内容の一部、とか、吉屋信子が書いたものを割と紹介しているので、もちろん全部ではないけれど「ああ、こういうものを書いてたのね」ってことも分かって、まー、一石二鳥とでも言うのかな。ただ、今、約700ページある文庫本上巻のほぼ半分を読み終えたところなんだけど、肝心の(?)門馬千代がまだ出てきてないんだな(笑)

ってわけで、まー1日で半分だから、明日中に上巻は読み終えるだろう。で、下巻もAmazonの中古で買ったんだけど、それが多分、明日来るから。。ナイスタイミング。それとともに、昨日はなにげな~くエロい気分になって、AmazonでエロDVD(もちろん、レズビアンもの)を注文しちゃった!(爆)これはいつ来るのかなあ~♪実はこっちの方が楽しみだったりして!!(爆)

なんて書いてるけど、いやー、実は明日からちょっと仕事が入ったのだ!いわゆる「在宅バイト」なんだけど。。(あ、ダマされてないから大丈夫、多分←多分、なのか???)もー、金がいよいよなくなってきたので、在宅バイトで糊口をしのごうと。。しかし、これに狙いを付けて早2ヶ月?やっと仕事にありつけたよ。。orz

ってわけで、明日から数日間は仕事、仕事!この仕事の出来によってまた次の仕事に繋がると思うんで、気合い入れてやらなきゃ!

でもねー、よく考えてみたら、その間にオフ会だのなんだのって予定、入れちゃったのよね(苦笑)

ま、できる限り頑張ります!
つか、仕事やってたら、日中の眠いのも治まるかなあ~?
20:48 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<彼女との間が | ホーム | 吉屋信子を読む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1039-7cb8c735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX