12-16 Tue , 2008
今日はこれから
今日はこれからTOKYO FMとLiving Togetherがコラボレートした「ポエトリー・リーディング Think About AIDS」に行ってくる。

前に日記で書いた折に、募集していることを知って、んでその際に応募しておいたのだ。なんか、締め切り直前に椿姫彩菜って人が追加されたせいか、9日24時締切だったのが、10日24時までと1日延びた。けどね、わたし、このことを知ったとき「あー、今の時点でまだ応募数が達してないのかな」って思ったんだよね。だって、追加ゲストが増えようと、応募人数が招待人数よりもその時点で多ければ、わざわざ締切を延ばす必要はないでしょ?これで応募が増えたら、前の締切を守った人が不利になるじゃない。わざわざ倍率高くするようなものだからさ。だからね、あ、これは当たるなって思ったの。

果たして、その数日後には当選ハガキが送られてきたんだけれど。

こう言ってはなんだけど、本当は当たって欲しくなかった。わたしが当たらないほど、応募者が多かったらよかったのに、と思ってる、今でも。ただ、過去の同じ催し物では、応募しても当たらなかった人はいたらしい。なので、そんなに少ない人数でもないとは思うけれどもね。。

正直、司会の人もゲストの人もライブをする人も、わたしは全く知らない人で。あ、菊川怜ならなんとなく知ってるかも。。(ウェブサイトには載ってないが、ハガキには載っている)椿姫彩菜って人は名前だけ知ってるかな。確か性同一性障害の人だよね。

まー、そんなわけで、一体、どんな感じなのか見てきます。

テーマ:同性愛 - ジャンル:日記

13:24 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<偽善者でいい、って思うんだ | ホーム | 最近>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1036-2522601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX