12-13 Sat , 2008
物欲を満たす
金がない、ないと言いつつ、それでも何かが欲しいわたし。
今日もAmazonであるDVD(別にエロじゃないですー(笑))を買おうと思ったんだけど、そうしたらついでに本も3冊、これは中古でだけど買うハメになってしまった。

しかも、ピアスがねー。今は2つしか持ってなくて、んでもって、もうちょっとなんかいいのがないかなーって探してたりしてる(苦笑)んー、ピアスの穴を開けるまでは「赤い石のピアスがあれば十分」って思ってたんだけど、なんていうのかな、あれって「今度はこういうのが欲しいかな」って思っちゃうのかな。だんだん派手めなのが欲しくなってきて。。

外でもさ、結構ピアスって売ってるもんなんだねー。今まで、自分にとっては全くの不必要なものだったから、目にも止まりはしなかったけど、一つでも穴が開いてて、付けられる可能性が出てきたと思ったら、急にピアスがあちこちで売られているのが分かった。けど、、だいたいが2つ1組で売られてて、一つしか穴を開けてないわたしは、ついつい「この半分でいいから、半額にしておくれ~!」って言いたくなっちゃって。。(苦笑)しかも、女性用のピアスってなんというのか、、華奢なのが多いのね。あとは下に垂れ下がってるヤツとか。わたしゃ垂れ下がってないので、もっともっとごついのが欲しいから、売ってるピアスはただ見ているだけなんだけど。

しかし「可能性」ってのはなんて素敵なことなんだろうね。って耳に一個穴開けただけなんだけど、それだけでもこんなに気分が違うんだもの。これがね、不思議と指輪とかネックレスとかってのは、全然興味ないのね。まー、指輪とか見てて「あ、いいな」って思うのはあるんだけど、正直言って、わたし、そういう装身具を身につけるクセが付いてないので、買ったとしても宝の持ち腐れになる可能性が高い。あ、彼女と交換した指輪は違うよ。あれは普段、家ではしてないけど、外に出るときは必ず付けてる。だけど、それ以外の指輪はなんとなくする気がしない。

だけど、ピアスはねー、忘れてるんだもん、付けてるの(爆)一度、耳から白いものがぶちゅーって出て以来気をつけてるんだけど、それからは出血もしてなくて、一応、順調なのね。今はずーっと付けっぱなしで、夜、風呂から上がったら、一旦外してそれで右耳だけ水かお湯で洗って、それからまた消毒したピアスを付けて寝てる状態。ま、そんなわけだから、楽と言えばすごく楽。付けてるって感覚もないし。。

なんでね、めんどくさがりのわたしにぴったりなアクセサリーなんだなーとか思ってて(笑)あ、でも、やっぱ一応毎日は様子を見てるけどね、まだ。まだこれから数ヶ月は気をつけていないといけないだろうし、そのうち、外して寝た方がいいって言うし。そのタイミングはこれから考えるところだけど。

しかし、最近は「なにか欲しいなー」と思って、ネット検索して見たりするのが結構楽しいのねー(笑)わたしゃ、洋服とか、自分の着るものに対しては全く興味が無くて、同じ服を擦り切れるまで着てるんだけど、もしわたしがピアスに対して感じるようなことと同じことを洋服に感じたら、めちゃくちゃすごいだろうなって思う。なんていうか、生きてるのがそれだけでも楽しいだろうな、とか。いや、大げさじゃなくてさ。「この洋服が着たいー」って気持ちはわたしにはほとんど分からないんだけど、でもわたしが「このピアスがしたいー」って気持ちと多分、似てるんだろうなとは思う。

そんなわけで、早く金を稼ぐ方法を確立しないとなあ~、、(ふう)
21:47 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<篤姫が終わった~ | ホーム | バイブ買った~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1033-b74e7d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX