12-12 Fri , 2008
バイブ買った~♪
ま、買ったと言っても注文したのが来ただけっす。
あ、バイブって何?って言われても、説明はしないので、読んで想像してください(爆)
まー、使う人もいるし、使わない人もいる、そんなもの。。

わたし自身は、もーそうだなー、随分昔にネット通販で買ったのが最初。結構愛用してました(爆)
んでねー、それを買ったのは、まだ彼女と遠距離中だったりしたわけだけど、その遠距離恋愛中に、一回、ラブピースクラブに彼女と直接このお店に出向き、えー、いくつか見て気に入ったものを買ったこともあるっす。それも結構愛用してた(爆)

しかしねー、うつになってからは急激に性欲もなくなり、、正直、うつ病のときは自慰行為はもちろんのこと、彼女との性行為も全くする気が失せてしまい。。ホント、彼女には済まない思いをさせてしまったんだが。。まぁでも彼女は「ゴメンね」というわたしを責めることは決してなく、その点はすっごくありがたかったのを思い出すなー。

だけど、長い間使うことがなかった、わたしの愛用のバイブ、その他は保管状態も悪かったせいか、使えなくなっちゃったのよねー。ボロボロになったり、電池入れても動かなくなったりして。んで、仕方ないってんで、ちょっと前ね、もういつだか忘れるくらい前だけど、今年なのは確かかな。えー、また自分用のバイブを買ったわけです。が、どーもイマイチで。。あ、これもネット通販で買って、結構絶賛されてた商品(爆)だったんだけど、自分で使ってみても「え、何か物足りない。。」って感じで、、

というわけで、今、ホントに金ないんだけど、やっぱ満足できるバイブが欲しい~ってんで、買いましたわ。あはは。本当は、前に気に入ってたんだけど、ボロボロになって使えなくなっちゃったんで、泣く泣く捨てたヤツも欲しかったんだけど、それは金がないから、金ができたときに買うことにして。取り敢えず、いつも使う用のを(笑)

んー、わたしはローターはイマイチなんだー。よくゲイエロDVDでもローターで乳首責めとかしてるけど、わたしゃ、あんまりあれは感じないんだよねえ。。むしろ長くされると、痛く感じるだろうなって思ったりする。で、ローターを膣の中に入れても、全然感じないんだよねー。っていうか、物理的に全く感じないわけじゃなく、官能的に感じない、とでも言えばいいのか。よくSM小説やマンガなんか読むと(って、わたしはSMは好きじゃないんだが(^^;)、Sの人がMの人に対して「ローター膣に入れたまま、一日中それで過ごしなさい」とか命令されるんだけど、なんというか、、わたしに関しては「感じない」から、そんなことされてもねーと比較的冷静な感じ。なんだけど、当然、物語に出てくる人は「ヒーヒー」言ってるわけで。しかも、ローター、そんなに長時間動かしてたら、絶対に発熱して、すぐぶっ壊れると思うんだけど。。ま、そこら辺もねー。ちょっと興ざめしてしまう感じ?ってそんなSM小説とかマンガ、読まなきゃいいんだけどってんで、最近は全く読んでませんが(爆)

で、こないだ買って「失敗したー」と思ってるのは、、、まぁ、この辺細かく言うとアレだからな(爆)んー、端的に言うと「Gスポット」と呼ばれるところの刺激がないとあまり嬉しくないらしいというのが自分で分かった、ってことかしらねえ。。

確かなんだっけ、フェミニズム運動の中から出てきたんだっけ、「女性はクリトリスで感じるので、膣ではいかない」っていうの。あれって確か「男根主義」を否定しようと考えられたものなんだっけ、よく分かんないけど。そうやって男のペニスを貶めようとする作戦だったみたいなんだけどさぁ。わたしゃ、男根主義じゃないけど、クリトリスのみの刺激じゃイキません(爆)ここんとこ、すごくビミョーなタイミングなんだけど、確かにクリトリスへの刺激は気持ちはよくなる。けど、わたしはこれだけじゃイカない。そのうち、膣内がもぞもぞとしてきて、何か入れて欲しくなる。

といってもね、「男のペニス」は必要ないのだっつーか、多分、男性とSEXしようと思っても、おそらく身体を触られること自体が「ぎょえっ」となるから、気持ちがよくなるどころの騒ぎじゃないわな。中にはこれ読んで「男の良さを知らないから、そんなこと書くんだー」とか言われそうなんだけど、正直、異性愛者の人だって「同性とのSEXの良さを知らないんだー」って言われても「うげっ」って思うでしょ?まー、それと同じだと思う。もうね、なんだか最初から方向が違うのね。わたしは大前提として「女性とSEXしたい」んだから、そこには「男の良さ」も何もないのよ。わたしゃ、女にわたしの膣を満たして欲しいのよ。それだけ。

で、正直に言うと、彼女と会う前と彼女と出会ったあとでは、身体の感じ方、変わりました。ええ。前はいくら頑張っても(?)1回しかイカなかったけど、何でかよく分からないけど、何回もイクようになったし、1回イク時間もすげー長くなって、実はこういうのを「開発された」っていうのかなあ?と思ったりしてる。ま、具体的にはどんなことしてるかは書かないけど(爆)でも「レズビアンのSEXは無制限」と言われるけど、まー、疲れなければそういうこともあり得るかもねー(笑)

んで、予定では昨日発送で今日、届くことになってたんだけど、なかなか来なくて。。運送会社のウェブサイトで番号を入れると今、どこにあるかが分かるシステムになってるんで、番号を入れたら、、あれま。不在で持って帰られてるよ??でも、その時間はうちにいたし、不在票も入ってなかったからおかしーなー。でも、今日届かないと。。(うふ)って思ってたから、早速、運送会社に電話してもう一度配達してもらった。ところが、彼女が「あれ、なんかどこかでろんたこの名字聞こえるけど?」って言われたんで、出てみたんだけど、うちの前には誰もおらず。一旦、家に入りかけたら、隣のアパートで人影が動いて、なにやらモノ持っている。。「も、もしかして。。○○宛ての荷物ですか?」と聞いたら「そうです」という。

ここらねー、ちょっといろんなアパートが乱立して、荷物とか郵便物とかいろいろなものを配達される際に、とても言いにくい場所なんだけど、運送屋のおにいさんは、わたしのバイブを間違って、別の人のところに持ってきてたんだった!あー、ホント、彼女がいてくれてよかったよ!もし、そこに住んでる人が適当に「ああー」って言って受け取られた日にゃ、、取り返しに行く勇気はわたしにゃないっす。。

ってんで、めでたくわたしの手に届き。うふふ。
あ、でもまだ試してませーん。電池入れて動作確認しただけ。
今日は早く寝よ(うふ)
20:44 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物欲を満たす | ホーム | KARAOKE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1032-7f5b5fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX