12-03 Wed , 2008
不調
相変わらず不調なわたくしでございます。。
なんていっても、「朝起きると頭が痛くなっているから、夜眠るのが怖い」。
そのため、夜、あまり眠れなくなっちゃいました。
けど、知らないうちに寝ているらしいので、あまり気にしてませんが。
確かに「あー、まだ起きてるなー」って思うことはあるのだけれど、多分これって睡眠と睡眠の間の短い時間にそう思っているような気がします。

この不安感が取れれば、睡眠はもうちょっとよくなると思うんだけど。。

で、今朝はやっぱりなんとなくしくしくと頭が痛く。
仕方ないので、ご飯食べてまた寝ました。つか、彼女に首揉んでもらってから。
何時間寝たか分からないけど、取り敢えず頭痛はそれで治まったみたいで、今回は薬を飲まずに治しました。
病院に行こうかと思ったのですが、めんどくさいので止めました。
治ってからだったら、午後、遅くなるし。頭痛いときは外には出られないから(どんどんひどくなって具合が悪くなったら大変)。

明日は、、きっと大丈夫なような気がします。
でも、結局、まだセレナールは1錠、5mg飲んでいるので、多分、また再び頭が痛くなることがあるだろうなーと思ってます。
だから本当は、セレナール、飲むのはイヤなんだけど。。昨日、主治医から1回と言われたので、まー、次の診察までは1日1錠ってことで。

ホント、今日はぐっすり眠れて、頭が痛くなく起きられたら嬉しいんだけど。。
なんか、そんなことでさえ今のわたしの「幸せ」なのかい、と思ったらちょっと悲しくなる。。
22:02 | 病名が分かった後のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<隣の芝生は青い、のかなぁ? | ホーム | いい加減にせーよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1023-c2c7302b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX