12-02 Tue , 2008
いい加減にせーよ!
今朝、起きてみるとまた頭痛だった。それもやっぱり昨日と同じく左側。

ってわけで、また病院に電話した。あ、最初はわたしは頭が痛かったんで、彼女が電話したんだけど。でも、どうやら向こうでは判断が付きかねて「病院に来てくれ」という。頭痛いのに、病院になんか行けねーんだよ!!と痛い頭を抱えつつ、彼女に「えー、行くの?今日?無理、、、」って返事した。そうしたら「いつでも来てくれていいから、その代わり薬は今のままで」っていうから、それじゃあ、頭痛くなるって分かってるのに、このまま薬飲みつづけるのかよ!!と思って「やだー、このままの薬じゃやだー」と駄々こねてたら、彼女に「じゃあ、直接話して」と言われて、頭痛いのに受話器を持たされた(-o-)

で「おそらくセレナールのせいで起こっている頭痛だと思いますー」と言ったら、えーと、なんて言われたんだっけ、、忘れた。なんかよく分からなくて、でもなんか晩だけ飲めって言われたような気がしたから「分かりました。で、これで頭痛いのが治まっても病院に行くんですか?」と言ったら「頭痛いの賀治まったら来なくていいですー」って言われたので、そういうことになった。

っていうか、そんな適当なことでいいんかいな、と思ったけど、今日はセレナールは晩だけにしておいた。

これで明日も頭痛かったらどうしよう、、、
その場合は、病院へ直行か。予約なくてもいいって言われたし。
22:10 | 病名が分かった後のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不調 | ホーム | 頭が痛い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1022-1f2fa7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX