12-01 Mon , 2008
頭が痛い
今朝、起きたら頭痛だった。。
最初は市販の頭痛薬を飲んだけど、結局効かなくて、偏頭痛の薬を飲んで寝ていた。
結局頭痛が治まったのは夕飯前。
ほとんど一日中寝ていることになっちゃった。

うーん。
確かに昨日、外出してて疲れたってのは考えられると思うけど。。
もしかすると、また薬のせい?って心のどこかで思ってたりして。
わたしって病気がよくなると(よくなってないのにー!)、身体が「この薬いらない」って判断して突然副作用が出てくるんだよね。おかげでその薬の依存症にはならないのだけれど。

突然、副作用が出てくると最初、わけが分からなくて「え。え。一体、なんでこうなるの??」って考えて何日も同じ症状が続くと「これは、薬のせいだ」って分かるけど、その分かるまでの数日がつらいのだ。

ってわけで、もしかしたら薬のせいかもしれないなあ~とは思ったんだけど、最低でも2日は同じ症状が出てこないと医師にも言いにくいので、取り敢えず今日は処方通りの薬を飲んでおいたんだけど。。

あ~、明日の朝も頭痛だったら最悪だあ。
もう、この1ヶ月の間に何回頭が痛くなったんだよー!!
何回、偏頭痛の薬を飲んだんだよーーー!!

とにかく今は、今日の頭痛は単なる「疲れ」から出てきたものだと信じたい。
21:00 | 病名が分かった後のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい加減にせーよ! | ホーム | 明日は「世界エイズデー」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1021-4b3efbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX