----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-27 Thu , 2008
カラオケだー!
ってことで、今日は久々、カラオケに行った。もう、ずーっと前から歌いたかったんだけど、風邪を引いたり、その後忙しかったり、いろいろあったんで。。

いつもだったら彼女と2人で行くところを、今日はゲイのお兄さん(?)も急遽誘って3人で。

いやー、楽しかった、楽しかった。結局3人で4時間半、歌いまくってきた(わたしが一番歌っていたとの説あり(^^;)。今回は一切「泣き系」の曲は歌わなかったので(さすが、知り合いとはいえ、初カラオケで泣き顔は見せたくないし(笑))、ストレス発散!とばかり、ガーガーがなりたててきた。と言っても、いつものことって感じもするけど。。

だいたい、年代が近いもんで、「あーっ、先に取られた!!」って歌が多かった。。(ジュディ・オングの「魅せられて」とか久保田早紀の「異邦人」とか。自分が入れた曲かと思った(笑))というか、松田聖子の「抱いて」って初めて聞いたんだけど、あれでも'80年代の曲らしいね。わたし、松田聖子と言えば「懐かしい~、痛みだわ~♪」の曲(曲名が。。あっ「Sweet Memories」か)が、おそらく松田聖子の歌の中で一番最新で知ってる曲だと思う。それもどうして知っているかというと、高校時代に「松田聖子メドレー」を吹いたのよ、吹奏楽部で。だから、トロンボーンパート(と言っても自分が吹いたんだから、多分2nd)は未だに思い出すんだけど。この曲を松田聖子が歌ったのを見たことがあるかというと、おそらく見たことはない。ま、その代わり、アニメだと、'90年代の最初くらいまで、全部ではなくほんの一部だけど知ってるので、ってあんまり自慢はできないか。。だいたいアニメだって本当に歌いたい曲はないのだー(泣)ま、ほとんどはあるけど。

取り敢えず、最初はピンクレディーの「UFO」を振り付けで歌ったのは覚えてる。ホントは今日はピンクレディーの曲をたくさん歌ってこようと思ってたんだけど、結局、最初に入れたこの曲だけだった、ピンクレディー(苦笑)あとは、ほとんど歌う曲を歌ってきたんだけど、家に帰る途中に「あ、これ歌うの忘れた、あ、これも」っていっぱい出てきて、お前、一体何曲歌ったら気が済むんだよ、って感じ。。

しかし、わたしと彼女はまあ、いつもの調子で歌ってきたんだけど、ゲイのお兄さんも一部、被ってたんだけど、それでも全然知らない曲もたくさん。。あー、でも一回聞いてみたかった「ミネソタの卵売り」が聞けたので、よかったー(笑)

帰りにレジで金払って、レシートを何気なく見てみたら「男×3人」になってて、「えー?」みたいな(苦笑)レジのおにーさん、アンタ、目が悪いよ。。美女が二人おったじゃろ!!んとにぃ。。(ぶつくさ)

あー、しかし、久々にカラオケで発散できたんで、健全な疲れが。
今日は早く寝よう(笑)

また一緒にカラオケ行きましょーね、ゲイのお兄さん(笑)
22:29 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院の日 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1017-38dfae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
