----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-25 Tue , 2008
冬眠不覚暁
いやー、参った。
寝ても寝ても寝足りない気分。
起きても眠いし、何をするのもやる気0。
本当はやらなきゃいけないことがあるんだけど、、

起きるときでさえ、「まだ眠い。けど、今起きなかったらメシが、、」と思って無理矢理起きる感じ。わたし、一日3回薬を飲んでいるので、どうしても3回は何かを食べないといけないのだ。で、12時近くに朝食、3時頃に昼食、7時頃に夕食という、なんか、起きているときは3時間ごとくらいに食べてるから、正直、お腹がまったく空かない、という悪循環。

しかも、その間は眠くて仕方ないから昼寝してるし。。
本当に「春眠暁を覚えず」でなく「冬眠暁を覚えず」みたいだ。

もしかしたら、薬が効きすぎなのかな、と思ったりはする。だって、四六時中、目が眠いから。
けど、彼女も実は「冬眠暁を覚えず」状態で、一緒に昼寝をしたりしている。
うーん、わたしのが移った、わけじゃないよね(苦笑)

というわけで、最近はなんもしてないな~、ホント。
本さえ読んでないし。

今日ももう寝よう。
22:49 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | こんな夜は、、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1015-3ce238ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
