11-23 Sun , 2008
なんかグダグダ。。
ふー。

調子はだんだんと回復しているような気がするんだけど、でも、やっぱゴロゴロしたいってのは、まだ本格的に回復したわけじゃないのかな、って気がしてる。というわけで、今は日中も時間があったら寝ころんだり、昼寝したりしている。昼寝はできないときもあるけど、眠れることもある。

しかし、、数日前からなんか胃の調子が悪くてさー。それが、だいたい昼寝っつーか、夕飯前に起きると、異様にお腹が空いたような感じがするんだけど、そこで夕飯を食べると胃が痛くなるんだよね。ちょっと前までそうなったら胃薬を飲んでいたんだけど、わたしが胃薬を飲むのはホント珍しいことだ。しかも多分、アレは効いてなかったと思う(苦笑)

胃が痛いって言うかね、多分、胃じゃなくてS字結腸だと思うんだよね(←って細かいな)。ここが痛くなる理由ってのはもう昔から分かってて(あまり詳しいことは書かないけど。ま、要するに腸が無理矢理動いたために、中が傷つくらしいんだよね。って、別にやらしいことをしたってわけじゃなく(S字結腸まで動かすようなプレイって逆に怖いよ(笑))、単に腹痛を起こしただけだけど。

だいぶよくなってきたと思ってたのに、今日、また、夕食前に目が覚めたら胃が痛くなってた。昨日は痛くなかったのに、と思ったら、昨日は昼寝はしてなかったんだった(笑)ただ、前よりはマシになってきてて、今日は痛かったと言えども薬を飲むほどにはなっていないので、まぁもうそろそろ治る頃なんだろう。けど、今回は長引いたな~。。

ピアスの様子は、多分、乾いてきていると思う。血は出なくなったし、触ってみても中が固くもなってないし。このまま落ち着いてくれればいいんだけどね。

口の調子は相変わらず。ただ、なんと言えばいいのだろう、外で他の人としゃべりまくってるときは「あ、結構今、きつい状態だな」って思うんだけど、家ではそんなにしゃべりまくったりはしないので、一日中家にいて、なにもしゃべらない方が楽っちゃ楽。ただときにものすごく歯が引っ張られる感があって、そういうときは歯茎が痛くなってちょっと眠りにくい。起きている間は絶えず唾液が歯からしみ出している感じがするんで「いいかげんにせーよ!」って言いたくなるときもあるんだけど、寝てから目覚める直後までは唾液が止まってるのが分かる。けど、歯に違和感があるのは相変わらず。寝起きでこんなに違うってことは、自律神経関係がまだおかしいのかな~と思う。寝て起きると、副交感神経支配だったのが交感神経支配に変わるからね。

右腕のことは長い間なにも触れてないから治っていると思われるかも知れないが、実は治ってない。なんか右腕全体がしびれたようになってる。特に右手はなんだか動かしにくい。手の皮の表面の感覚がおかしい。まー、前に比べると痛くてたまらないってわけじゃないから、書かないだけ。なんか口の調子と関係あるようにも思えるけど、自分の身体ながらよく分からない。

唯一マシになったのは、寝ることか。
最近ようやく「寝た気がしない」とは思わなくなってきた。覚醒は何度もするんだけど、以前みたいに「あれ、今の間ずーっと寝ていなかったような気がする」とは思わなくなった。覚醒して、隣に彼女がいるのを確認してからまたすっと眠りにつく感じ?これを何度も何度も起きるまで繰り返してる。だいたいが彼女の方が早く起きるから、どこかの時点で目を覚ましたときに、隣に彼女がいなくて「あ、もう起きちゃったんだ。。」ってちょっと寂しい思いをするんだけど、それでもまだ何時間か寝ている(笑)

まぁ、睡眠だけでもよくなってきたことに感謝。眠れないのは本当につらいから。「なんで普通に眠れないんだろう」ってこの1年、本当に本当に思ってきたから。

寝る前はまだ4種類の薬を飲んでるのかな。それでもメイラックスは2錠から1錠に減らしても変わりがなかったし、徐々に減らしていければなーと思っている。もともと入眠剤はマイスリー5mgだから、ほとんど「気付け薬」程度だしね。多分、眠れるから半分にしちゃっても大丈夫だと思ってるんだけど、まだ「ちゃんと眠れる」方が大切だと思って、減らしてない。もう少し自信が付いてきたら、主治医と相談して減らそうと思う。ただ、最近気がついたんだけど、歯が引っ張られるような気がしてものすごく気になるときは寝付きが悪いし、そうでないときはコロッと眠れたりする。前は結構気になってもコロッと眠れてたんだけどなー。

案外、自分では「状態はほとんど変わってない」と思ってたけど、こうやって書いてると、状況は徐々に変化していってるんだなぁ。変わらないのは歯の具合か。これがちょっとだけでも変わってくれるとものすごくありがたいんだけどなあ。。

というわけで、最近は本を読むのがストップされている。その代わりと言ってはなんだが、Badi(ゲイ雑誌)を読んでいる。今年の6月号までは買ってきてあって、今、6月号を読んでいるところ。隅から隅まで読んでるんだけど、これが結構面白かったりする。なんてったって、絶対に知り得ないゲイ文化(よくも悪くも)がのぞき見れるんだから。

ただ、、DVDだけは見る気がしません(笑)

あー、Badi買いに近いうちに二丁目行かなきゃ(爆)
21:46 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな夜は、、 | ホーム | エロDVDの見方って?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1013-8271bca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX