11-22 Sat , 2008
エロDVDの見方って?
わたしが「エロいもの」にどんなに飢えているか、このブログ読んでる人だったら分かるだろうけど(笑)

わたしが「レズもののエロDVDが見たい、見たい」と騒いでいたら「レズビアンでも見応えのあるエロDVDがあります」と言って送ってくれた人がいた、と言っても、わたしゃ、その人からちゃんとその人が買った値段で買ったので、わたしはそのDVDを買ったことになるんだけど。その作品は「舐め愛レズ」という。ここに出てくるAV女優さんは三上翔子って人と立花理子っていう人で、どちらも後に監督までやってから、引退したという。この両人は「レズものDVD」の地位を向上(?)させた功労者らしい。

で、見たんだけど。。

あー、わたし、こういうのダメかも。ってか、まずエロDVDって、見たらエロい気分になって「やりたい~!」って気持ちになるのかと思ってたけど。わたし、全然エロい気分にならないー!

どころか、見ているとキスシーンばっかでいらいらしてくる。キスが終わったら胸とか脇の下とか念入りに舐めてるんだけど、わたしだったらあそこまで時間を掛けてやられたら「時間切れ」になってしまう(爆)わたしって結構「タイミング」があるのよ!それを逃しちゃうと「もうダメ~、いかない~」ってことになってしまい、、彼女にそれを話したら「ろんたこのタイミングで作品作ったら10分で終わるよ」と言われてしまった。。。orz

レズビアンのSEXって無制限と言われているが、わたしは10分で終わるそうだ、いや、終わらないってば!!!(爆)つーか、他の人たちは知らんけどね。だいたい、そういう話とかまったくしないし。ゲイの人とは割とエロい話をしたりするけど(わたしはBadiで情報を得ているだけだけど)、レズビアンの人とはエロい話ってまったくしたことないんだよねえ。。とっても不思議なんだけどねえ、、そういう雰囲気にもならないのはどうしてかねえ。。??

あ、んで、DVD見てるじゃん。そうするとその女優さんたちの絡みじゃなくて、自分たちのことをすぐ思い浮かべて「あ、これちょっとやってみたいかも!」とか「ちょっと、この体位じゃ感じるより、この体位の無理さ加減で、全然気持ちがよくなさそうだよね」とか結局「テクニック」として見てしまうので、ファンタジーも何もあったもんじゃない。しかも、モザイクんとこは「この手の動かし方なら、、クリトリスだけ触ってるな」とか「これだったら指入れてるだろう。何本かな?2本くらいかな?」とか「これ、ぜってーいってねぇよ」とか、そういうところばっかり「観察」しちゃって、ダメね、わたし。。

あとは指入れてるところで、せっかくグチュグチュ音がしてるってのに、あえぎ声の方が大きくて、やらしい音が聞こえねーよ!!!!!とかさぁ。。これって、どうなんだろうね。男性との見方が違うのか、それともわたしの見方がおかしいのか??ぜってーあえぎ声よりもグジュグジュ音の方がやらしく思えるんだけどなあ~。。そう、なんかね、全体的にあえぎ声が大きくて、なんかいろいろ言ってるのは分かるんだけど、何を言ってるのかよく分からないんだよねえ。。あの声を聞きたいと思ったら、もっとボリューム上げなくちゃいけなくて、そうすると、あえぎ声がもっと大きくなるから、今度は近所の迷惑(?)になると思って聞けないしさあ。

あとやっぱ「違う」って思ったのは、そこには「愛の言葉」は必要ないんだよね。これ、見てて一番違和感を感じた。で「あー、そういうもんなんだな」ってちょっと思った。確かに途中で一ヶ所だけ「わたしたち、ラブラブだね」という台詞は出てくるのだが。。そして、なんとなく恋人っぽい場面も出てくるんだけど。。でもこの二人は別にカップルじゃないんだよねー。なんかね、そういうのを見て初めて「ああ、エロDVDってそうなんだ」って再認識したって感じ。当たり前と言えば、当たり前なんだけど。。

まー、この作品は、道具も何も出てこないシンプル(?)なものなんで、見やすいことは見やすかったけど。。個人的には道具が出てきた方が萌えるかも?(笑)ただ、なんてーの、あの唾液攻撃はなんとかして欲しい。。。どうも「唾吐き」というテクニック(?)があるようだが、わたしには、あれは単に気持ち悪い行為にしか思えなかった。。

あとは絵になるからかなあ~、「貝合わせ」が最初と最後に1回ずつ出てくるけど、わたしゃあれだといかないんだよ!!!じゃなくって(汗)

最初のは多分、二人ともいってないだろうな~と思ったけど、最後のは「あ、いっちゃったかな?」とは思った。ええとどっちの方だったっけ。髪の毛の黒い人の方。名前がいまだに覚えられなくて(この二人、結構顔が似てるのだ!)、髪の毛の黒い人の方が、乳首が陥没乳で、ちょっと茶色っぽい髪の毛をしている人の方が乳首が立っててきれいだなーとか思ってそれでこの2人を区別してたんだけど。 ←どういう見分け方してるのか?

っていうか、全体的に「わたしはこのDVDをどうやって見たらいいんだろう?」って本当のところではずっとずっと思ってた。「エロDVDの見方って、、どうすればいいのかな?」とも思っていた。だってさ、見てても全然興奮してこないし、なんか頭の中でぐちゃぐちゃ想像してるし、結局わたしの相手は彼女だし(爆)

うーん、他のも見てみたいと思って、いろいろ見てみたんだけど、他のは何人も出てきたり、放尿プレーだとかちょっと見たくないやって思うものがたくさんあったんで(道具には多分、抵抗はないんだけどねえ~(笑))、またオススメのものがあったら教えてください!(って誰に言ってるんだか(笑))っていうか、「レズもの」っていっぱいあるんだねえ。。ルミエールにも売ってるけどさ。なんかパッケージ見ただけで買う気が失せるんだよね(苦笑)それかあとは「ソフトレズ」みたいなんで、ちょっと物足りないかな~って思ったり。

などというわたしは、もしかしたらレズエロDVDの監督ができるかも知れん。とか思ったりもしたんだけど、でもその作品って結局、わたしの「エロファンタジー」になるわけなんだよね。

。。。誰も買わないかも(爆)
22:43 | (性的少数者)自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんかグダグダ。。 | ホーム | ぎゃー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1012-52d16947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX