11-21 Fri , 2008
ぎゃー
最近、ピアスしっぱなしだった。
もちろん、風呂に入ったときに洗ってはいたが、基本的にファースト・ピアスと同じ扱いってことで。
その間、体調的にすぐれないときがあったんだけど、そういうときってわたし、耳の中が固くなることがあって。それはピアスの穴を開けてない頃からの話だけど。「あれ、なんかピアスしてるところが固いなあ」って思いつつ、忙しかったので、そのままにしてたらその固さはいつの間にか取れてた。

今、体調がまた悪い。今日、出かける前にもう一つのピアスをしようと思って(実はもう1つ密かに買って持ってるの♪)、普段しているピアスを外して、違うのを付けようとした。そしたら、、、、

ピアスの穴の中から、白いものがブチュっと出てきたーーーーーーー!ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!予想だにしなかったから、もうびっくり!!!@@;

出してるうちに、白いものはすぐになくなったけど、その後から血が出てくるわ、出てくるわ。。「これって、、もしかして膿が溜まってたわけ?」って思ったわ。

「ここで付け替えたら、また付けたり外したりしなくちゃいけなくなる」って思って、結局、いつもしてるやつにしたんだけど。やっぱ今、本当に体調が悪いのねえ。。。

しかし、血が出てる穴にピアスをねじ込む(?)のが怖くて、つーか、ちょっとでも触れると血が出てくるから穴が分かんなくなるんで、仕方なく彼女に付けてもらう。耳の周りちょっと血だらけになった。

あー、こわこわ。しばらく耳は触らないようにしよう。。

出先でマイミクさん2人にお会いしました。「こんなところでこんな話していいのか?」っつー話をついついしてしまいました(笑)楽しかったです。
21:40 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エロDVDの見方って? | ホーム | 疲れが。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1011-ff591ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX