----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-20 Thu , 2008
疲れが。。
昨日、忙しかったのがやっと一段落ついた、って書いたけど、身体はやっと今日、そのことを認識したみたいで、今日は一日中、ベッドで横になってた。んー、眠れはしないんだけど、とにかく疲れたみたいで、取り敢えず横になりたいーって思った。本は読みたかったんだけど、その気力もなく。ずーっと目をつぶったまま、横になってた。もしかしたら、寝てたのかも知れない。あんまり寝てたという記憶(?)はないんだけど。

張り詰めてた気持ちがぶちっと切れた感じ?

彼女は「疲れが出てきてるんだから、しばらく寝てるといいよ」って言うんだけど、確かに今はそれしかできない。他のことをやる気力がない。

気持ちが落ち込んでる、ということはさらさらないんだけど、言うなれば、身体が言うことを聞かない感じかな。

うー、次のことをせっかく考えようと思ってたのにー!
もうしばらくこんな調子のままなのか??

「年」って言葉は使いたくなくて、多分、病気で具合が悪いことの方が多いと信じたい。この起きている間、絶えず続く不快さはホント、何をしてなくても疲れるのよね。。
20:50 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎゃー | ホーム | もうクリスマスの季節かよー(汗)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1010-e43b2855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
