11-19 Wed , 2008
もうクリスマスの季節かよー(汗)
いや、人の日記を読んでるとね、クリスマスの話題なんか出てきてるのは確かだから「知って」はいた。けど、外を歩いていても、わたし自身はそういうことにはまったく「気がつかなかった」。なので、わたし自身はまったく「実感が湧いてなかった」。

だけど、今日、彼女とちょっとお出かけして、ま、ファストフード店なんかに入ってメシ食ってたんだけど。「BGM」がクリスマスソングになってることに、初めて気がついた。うわー、もう今年も終わりかよって気が急にしてきた(汗)

まーとは言えども、まだ1ヶ月以上あるんだけどさぁ~。

なんか「今年一年、何やったんだろう?」って思うと怖いね。
確かに今年の前半はほとんど死んでたみたいだけど。で、病気とともに年を越しそうでイヤなんだけどさぁ~。。

ただ、去年の今ごろに比べるとかなりマシにはなってきてるか。。

あ、最近、なんだかあれやこれやで結構忙しい日々を送ってたんだけど、昨日一気に片が付いて。

んで、最近、珍しく寝付きも悪くて、んでも前みたいに「寝た気がしない」とも感じてなくて。なんだか変な感じだったんだけど、昨日は今までの疲れが一気に出たのか、寝付きもよかったし、途中で起きた覚えもなく。なんか久々、そう、1年ぶりくらいに少しだけ「寝た気」がした。

1年前のねー、12月頃から急に眠れなくなっちゃったんだよね。中途覚醒がひどくて。急に寝付きも悪くなって。いや、悪くなるどころか、まったく眠れない日が何日も続いたときは「なんで身体はこんなに疲れてるのに眠らせてくれないんだ!!」って自分を責めてたんだけどさ。まー、責めても眠れはしないやね。

ホント、眠れることとか、熟睡できることって、それだけで幸せなんだよなー、ってつくづく思った。というか、今でも思ってる。「疲れているので一日中寝てました」というのを読むのがどんなに辛かったことか。。「眠れるだけでも幸せなんだよ」ってどんなに思ったことか。。

んー、去年のことを思い出すと、日本に帰ってきてもだんだん病状が悪くなっていく頃だから、思い出したくないな。ホント、去年の今ごろから今年の4月頃にかけては地獄みたいな毎日だった。

それを思うと、まだまだ身体は普通じゃないけど、もうぼちぼち将来のことについて行動を起こす頃かなあとは思っている。

って、まずは英語の勉強の再開だけどさ(汗)

来年の今ごろは、進路も決まってるといいんだけど。。。。
先のことを考えるのも怖いな(苦笑)

もうただ、今のことだけ考えるしかないか。
22:31 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲れが。。 | ホーム | 「東京」へのこだわり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1009-da52367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX