11-17 Mon , 2008
電話した
今日は月曜日。

起きてから割とすぐに病院に電話した。月曜日だから主治医は忙しくしているかと思いきや、すぐに電話口に出てくれた。あれ?月曜の午前中って初診で忙しくないのかな。。

金曜日、わたしが頭が痛くて狂っているときに、彼女が病院に電話したことは、もう主治医には伝わっているらしかった。「金曜日に薬を元通りに戻すように言われましたが、レキソタンは手持ちがなくて、今は朝、昼、晩、テトラミドとセレナール1錠を飲んでます。頭痛は土曜日から治まりました」と言ったら「あ、じゃあ、それをそのまま飲んでいてください」と言われたので「次の診察日前に、今すぐにそちらに行かなくてもいいんですか」と聞いたら「はい。次の診療日まで、それでいいです」と言われた。

まー、それでいいのなら、そのままにするけどさ。

だったら、今までレキソタンを飲んでた理由が分からないよねー。わたし、あれ、飲んでても全然効いてないんじゃないかとは思ってたけど(苦笑)。

次の診察日までは、病状の劇的な改善ってのはなさそう。。
うーん、いい加減、この状態もつらいんだが。

テーマ:闘病日記 - ジャンル:日記

21:20 | 病名が分かった後のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「東京」へのこだわり | ホーム | ふと、思い出した、初めてカミングアウトした人のこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1007-2ca07abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX