----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-14 Fri , 2008
いよいよ明日開催、「Ronとakaboshi直撃トーク 001」(ってあんのか、002(笑))
いやー、参った。

今朝も大頭痛で目が覚めて、、偏頭痛の薬を2回、飲んじゃった。今まで大抵1回で効いてて、2回もこれを飲んだことがなかったので、ちょっとショック。しかも3日連続して左側が痛いし、なんか、普通の偏頭痛とはちょっと違うって感じ。頭の痛さは偏頭痛の時とほぼ同じ感じなんだけど。。

なので、彼女に病院に電話してもらう。しかし、、主治医は今日は出張とのことでいなかったらしい。取り敢えず、セレナールを2錠から1錠に戻してレキソタンがあったら、それを飲んでと言われたらしいが、実はレキソタン、前、心療内科に行ってたときに多量にもらいながら全然飲んでないのがあったんだけど、つい、こないだ「もう飲まないよね」と思って捨ててしまったのだった!ってことで、レキソタンの残りって1錠しかなく、、仕方ないから、半分に割って、朝と昼に飲んだ。これでレキソタンはなし。

「(セレナールとレキソタンは)同じような薬だから、(レキソタンを中断したことによる)禁断症状ってのは考えにくい」と言われたらしいが、もし禁断症状だったら、明日以降もこの頭痛続くの??って感じで、すげーヤなんだけど。。

で、月曜日にもう一回電話してくれと言われたらしい。

うーん。正直、寝るのが怖いです、わたし。明日はイベントをやるってのに、もし明日も頭痛で死んでたらどうしようって、、ホンマ。ということで、明日、いよいよ、

「Ronとakaboshi直撃トーク 001」、開催します!!

いやー、イベントの告知をしてから、11月4日にカリフォルニア州の同性婚禁止の住民投票(Prop 8)が可決されてしまい。。わたしはそれ以降、なんだか体調がおかしくなってしまってるんだけど(風邪を引いたり、頭痛がしたり)、ホンマに明日は大丈夫なんか、と思いつつ。Prop 8の可決を受けて、また新たに3人の一言を追加。

-------------- 告知文ここから --------------
既婚者ゲイに聞く!~「同性婚する」ってどんな感じ?

ケーキ画像


いよいよ開催日が15日(土)に迫ってまいりました。
この間、カリフォルニアでは住民投票により
再び同性婚が禁止になり、事態は流動的ですが
イベントは予定通りに開催します。

この事態を受けて、ゲストと聞き手3者の
新たなコメントを紹介します。

「大統領選挙より気になっていた、
カリフォルニア州の「Prop 8」(同性婚禁止の住民投票)。
結果は、5%の差で可決されてしまった。
その結果を見て、何も出来ない自分がとても悔しくて悲しかった。
それ以来、ずっと後ろ向きの自分がいる。
そして、もう少し後ろ向きのままでいたい。
後ろ向きのまま、
これからカリフォルニアではどういう動きがあるのか、
それを見届けたい。」
■by Ron 『ろんちゃんのテキトー日記』
http://rontako.blog39.fc2.com/←前回もそうだけど、これはここのURLです(笑)

「結婚したいと願う同性愛者の選択肢が
再びカリフォルニアで無くなった。
結婚懐疑派の僕ですら、そのニュースには
怒りの感情が湧いた。それが何故なのかを考えたい。」
■by akaboshi 『フツーに生きてるGAYの日常』
http://akaboshi07.blog44.fc2.com/

「8月に結婚したと思ったら、2ヶ月半後に、
住民投票でとんでもない結果が!
マジョリティーの多数決とマイノリティーの保護と言うのは
同レベルで論じられないと思います。
Prop 8成立後、いろんな動きが起こっていて、
かたずを飲んで見守っています。」
■by 中村彰(今回のゲスト)

★Ronとakaboshi直撃トーク001
既婚者ゲイに聞く!~「同性婚する」ってどんな感じ?
11月15日(土)15:00開場/15:30開始
会費:500円です。
ぜひパフスペースへ!
http://www.pafspace.com/
-------------- 告知文ここまで --------------

いやあ、ホントのこと書くと、akaboshiさんから「イベントも近づいてきたし、今の心境を一言お願いしまーす」ってメールが来たときに、どう書こうかすごく迷ってさ。って言うのは、わたしの今の心境は11月6日に書いたこと、あのままだからさ。だけど「日本選手権で流れていた協和発酵のかのかのCMを見たときの感覚」って書いても誰も分からないからさ~(苦笑)だから、上のような文章になったんだけど。でも、本人の感覚としては、やっぱり「協和発酵のかのかのCMを見たときに、思い出す感覚」なんだよ、本当は。

正直言って、明日、頭が痛くならないか、これが一番の心配のタネ。そして、、連日、頭が痛くてパーになってたんで、明日のイベント、どうやって進行させるんだろうとか、そんなこと、今んとこ全然考えてなくて、どういう話になるか、自分でもまったく分からないってところが何となく怖い(^^;この手の司会をやるってのもホント、初めてのことだしね。

ってわけで、いろいろ不安のタネを抱えつつ、明日を迎えます。

テーマ:同性愛 - ジャンル:日記

16:40 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「Ronとakaboshi直撃トーク 001」、無事終了~! | ホーム | また今日も頭痛。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1004-0791dfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
