11-13 Thu , 2008
また今日も頭痛。。
なんか、今日も起きたら頭痛だった。しかも、今日は右じゃなくて、昨日と同じく左側。

おかしいなあ~?昨日は外に出なかったのに、なんで頭が痛くなるんだろう。
もしかすると、火曜日から薬が変わったからかな?確かに「セレナール」をぐぐってみると、副作用で「頭痛」って出てくるんだよね。。。

もしかしたら、耳鼻科でもらった薬とバッティングしてるんじゃないかと思って、今日は耳鼻科でもらった薬は飲まなかったんだけど。

でも明日もまた、朝、頭が痛かったら、病院に電話してみよう。明日ってまだ金曜日だもんね。

しかし、頭が痛いとホンマ、やれん。明日朝、頭がまた痛かったらと思うと、なんか今日は怖くて眠りたくない気持ち。。

風邪を引いて以来、気分がどうも滅入ってしまって、元気があまりない。
そういうときに、マイミクさんから教えてもらった、これ!
もう、今日はこれ、聞きまくりでんがな(爆)



これだよこれ!これが聞きたかったのよ~!!
もう、もんのすごく懐かしくって、一緒に歌いまくってる。「ミス花子」だとばかり思ってたら「ミス花子とじゃんぷあんどじゃんぷ」って人たちが歌ってたのね。以前、大阪に行く前にちょっと書いた「好っきやねん」。なんか、誰かがつい最近、You Tubeにアップしてくれてたようで、とても嬉しい限りです。

しかし「新宿のオカマよりもミナミのオカマの方がテクニシャン」って、一体、どういうシュチュエーションなんだろう?中学生の時分は、言ってること自体分からなかったけど、今は別の意味でよく分からない。。「ウリ専」のことを言ってるのかしらん?でもウリ専はノンケが多いって聞くしなあ。。とか、余分な知識が邪魔をして、意味が分からなくなってます(爆)一体、この「オカマ」って一体誰を指してるんだろう??ハッテン場での話かなあ~、、??

つくづく、この曲って、小学生とか中学生が歌う歌じゃないよね~(笑)

> 川崎のお風呂よりも 雄琴のお風呂の方がステキ

なんかさ、絶対「銭湯」のことかと思ってたよ(爆)
つか、川崎は東京じゃないから!!
東京ディスにーランドが東京にないようにさ。
ってあの当時はまだ、東京にはディズニーランドがなかったよね、多分。。

はぁ。。これ何回も聞いて、ちょっとは元気出そう。
20:47 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ明日開催、「Ronとakaboshi直撃トーク 001」(ってあんのか、002(笑)) | ホーム | 本日、頭痛の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1003-86100856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX