----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
09-20 Thu , 2007
あーあ
今日は学校を休んだ。
っていうか、昨日寝る前になんか寒気がしてきたから。
昨日心配したとおり、夜は一睡もできなかったけど。

だいたいこういう気持ちになったら、病気の証拠ってのは自分でもある程度分かるんだけど、だからといってどうしようもない。体調が悪いときに眠れないのはつらい。全身の筋肉が緊張してこわばっているのが分かる。足や腕の筋肉はガチガチに固まっているし、腹筋も張っている。腰も痛い。

頑張れって言われると、自分は頑張ってないのかなとも思えるし、逆にこれ以上どうやって頑張るんだと思えてくる。

今日は大事を取って学校を休んだけど、そうすると自己嫌悪の塊になる。時間がないのになぜ休むのかなあ~。悲しくて涙が出てくる。こんな自分が情けなくっていやだ。

彼女からはなんか突き放されたようなことを言われるし、世の中で本当にひとりぼっちになった感じがする。

わたしは一体、どうすればいいのかなあ。。うつ病、再発しなきゃいいけど。

テーマ:留学日記 - ジャンル:日記

07:54 | 留学中のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も休み | ホーム | 4週間経った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/100-c6b1ebd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
