04-27 Sun , 2008
まだ眠い
今日は11時頃起きて、朝ご飯(わたしにとってはあくまでも朝ご飯!!←強調)を食べたあと、ちょっとしたら眠くなったので寝たら、起きたら3時過ぎてて、それから昼ご飯(あくまでも昼ご飯!!)。今ねー、薬飲んでるので、1日3食食べなきゃいけないんだよねー。。で、その後また昼寝。8時頃、篤姫見ながら夕食食べて、これから寝るとこー。

っていうか、なんでこんなに眠いんだろう。。
明日って多分、病院の日だったような。。ちゃんと起きなきゃ(汗)

そーいや、明日と明後日は「ハートをつなごう」が放映される日ですね。忘れずに見ないと。ま、NHKだから忘れないでしょう(爆)

ハートをつなごう

テーマ:同性愛 - ジャンル:日記

22:13 | (性的少数者)テレビのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとう | ホーム | またまた眠い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/10-39befc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX