05-06 Mon , 2013
沈黙したい
なんか最近日記を書く頻度がめっちゃ減っている。
ネタがない、んじゃなく、今はなんとなく書きたくない感じ。
書いて外に出すより、内にため込んでおきたい感じ。
なんでなのかよく分からないけど。

決して調子がよくないわけじゃないんで、その点はご心配なく。
調子はずっと変わってません。
歯が気持ち悪いのも相変わらず。
でも歯科に行っても話を聞くだけでそれに対して何かあるわけじゃないので
今は半年に一度くらいかな、通うのは。
精神科の方は1ヶ月に一度くらい。
薬は3週間前にちょっと減った。

大学の方の勉強はほとんどやってない。
なんかいろいろなものへの焦りから、
大学を卒業するよりまずは資格を取りたいと
資格試験の方を先にすることにした。
今は毎週1回、学校に通っている。
でも講義を受けるだけで全然試験勉強していない。
もっとやらねばならないと思うのだが
なかなか思うとおりにはならない。

先週の東京レインボープライド2013には行った。
行ったけど、なんか遠巻きに見てたパレードで歩くレインボーをまとった人たちは、
なんか「レインボー教の信者」みたいで怖かった。。
もはやわたしはレインボーを見てもときめかなくなってしまった。

まぁだからといってレインボーを否定するつもりはないけどね。

そんなこんなでちょっとだけ書いてみたけど
こんなわたしも少しずつ別の場所に移動しているようだ(前に進んでいるとは限らない)。
22:26 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
AX